クランクベイトはシーバスに効果的なんじゃないのか?大阪湾奥でクランキングシーバスにチャレンジ #2 


クランクベイトでシーバスが釣りたい 

なぜか思ってしまったので 

釣れるまでチャレンジします 

 


バスタックルで挑むシーバスゲームDay2

の今回はデイゲームです

 

前回よりだいぶ気温も水温もあがって相乗的に期待度もあがって

いざ釣行!

 

今回も自転車にまたがり近隣のポイントを回ってみます

さあ今回こそ達成なるか?

 

そのすべてはこの↓動画で! 

 

 

今回のヒットルアーはこちら⇩


シマノ(SHIMANO) ルアー 淡水プラグ バンタム ワールドクランク 73F フラッシュブースト ZQ-C73U テーブルロックSP 008 バス 湖 ダム 池 河川 淡水 クランクベイト

新品価格
¥1,848から
(2021/4/9 06:49時点)



シマノ バンタム ワールドクランク 73F フラッシュブースト

2.5mから3mくらいのレンジを素早くリトリーブできるこのクランクベイトで
気になるコースを手早く探って成果が出せました

動画内では特に触れていませんでしたが
どうやら下から食いあげてきたようなかかり方だったので
もう少し潜行レンジの深いクランクが正解だったかもしれません

次回以降はそういった部分も意識して
もっと釣果につなげられるようにしていきますね!

コメント